ぱぴえもんランド

治安いいよ

【宣伝】自作SRPG 『追いパラ! ~魔界プリンセスの追い剥ぎパラダイス~』

SRPG studioで制作しているフリーゲームの宣伝です。

本格的な長編を作る前の習作……と思っていたら何だか規模が大きくなってしまった短編。というか、中編?

現在は4章まで遊ぶことが出来る体験版となっています。今後も4章刻みでアップデートしていく予定。

是非遊んでみて下さい。

 

2023/04/14 追記

バージョンアップして8章まで遊べるようになりました。

 

【簡単な紹介】

・魔界のお姫様が、追い剥ぎをしまくって魔界の頂点に立つという物語(?)

・コンセプトは『優しいトラキア776』。トラ7の『敵を捕縛してアイテムを奪う』というシステムに焦点を当てた蛮族ゲームです

・キャラロストなどはありません。FEリスペクトであるものの、FEとは毛色が違うゲームとなっています

・お話はドタバタコメディ寄り。シリアスな話はほぼ無いので、気軽に奪いまくっちゃお♪

 

ダウンロードリンク:

https://fire.st/EEcMHI5

 

※リンク切れを起こしている場合はTwitterの固定ツイートの方からお願いします。

槍戦士 (@s_papiemon) / Twitter